5月5日(水・祝)に予定していた「第1回春のオープンキャンパス」ですが、大阪府の新型コロナウイルス感染拡大状況を受けて、オンライン開催に変更いたします。
この変更に伴い、授業体験、施設見学はできなくなりましたが、それに代わって校長挨拶・学校紹介・2021年度中学入試結果報告・2021年度高校入試結果報告等の動画を公開するとともに、150名様のZoom個別相談を受付いたします。Zoom個別相談は小学校4年生~中学3年生の受験生・保護者様を対象に行います。Zoom個別相談を希望される方は4月20日(火)17:00よりご予約の受付を開始いたしますので、オープンキャンパスのバナーをクリックし、①「動画視聴+Zoomによる個別相談」または②「動画視聴のみ」のどちらかをお選びいただき、お申込みください。受付期間は、4月29日(木)※までです。
Zoom個別相談申込の際、あらかじめ質問したい内容を選んでいただくこともできますし、選択できる項目以外で聞きたいことがありましたら、それを入力いただくことも可能です。相談時間に関しましては、一組20分までとさせていただきます。なお、当初はmiraicompassを使い参加予約を受け付ける予定でしたが、別のシステムを使うことになりましたことをご承知おきください。
不安な状況下ですが、受験生・保護者の皆様に少しでも本校を知っていただけるよう、いろいろな方法を模索しております。最新の情報は随時本校ホームページに記載いたしますのでご確認いただければと思います。
5/4(火)までに資料を郵送します | |
5/6(木)以降に資料を郵送します |
※当初、4月29日(火)と掲載していました。訂正の上、お詫び申し上げます。