ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

このサイトについて

著作権について

このサイトの著作権は、同志社香里中学校・高等学校が保有します。このウェブサイト上のコンテンツの転載・改編などを無断で行うことは禁止します。

メール配信システム エーシーメーラー

リンクについて

当サイトにリンクをご希望の場合は、下記電話番号まで、ご連絡をお願いいたします。
072-831-0285

またリンクは、下記URLにお願いします。

ホーム

推奨環境について

このホームページはInternet Explorer、Chrome、Firefox、Safari いずれかのWebブラウザをご利用いただき、さらにWebブラウザのバージョンは常に最新のバージョンにしてご覧いただくことを推奨いたします。
※推奨環境以外でのご利用や、ご使用のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。

プラグインについて

当サイトのコンテンツをご覧いただくには、下記のプラグインが必要です。
ADOBE Reader
http://get.adobe.com/jp/reader/

免責事項

当ウェブサイトのご利用に際して、第三者との間で紛争等が生じた場合であっても、当校は一切責任を負いません。このウェブサイトをご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、当校はいかなる責任も負いません。
ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
当ウェブサイトのコンテンツは、予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、予告なしに当ウェブサイトの運営を中断または中止することがあります。