ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

入試関連ニュース

5月5日(木・祝)第1回春のオープンキャンパスお申込みに関するお詫びと追加募集のお知らせ

 

5月5日(木・祝)第1回春のオープンキャンパスのお申込みを4月23日(土)10:00より開始いたしました。午前・午後ともに約300組のお席をご用意しておりましたが、システムの定員人数の設定を誤っていたことにより150組ずつまでしかお申込みができず、まだ席が余っているにもかかわらず受付ができない状態となっておりました。参加を希望してくださった皆様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、4月28日(木)12:00より残席分の追加募集を行います。URL、QRコードは当初のものと同じです(ただし、4月28日(木)10:00~12:00はシステム準備のためお申込みできませんのでご注意ください)。ご参加を希望される方はお申込みください。すでに受付を完了されている方は、特にお手続きの必要はありません。

受付開始後、たくさんのお問い合わせをいただております。本校にご関心をお寄せくださった皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

尚、今回のオープンキャンパスにご参加いただけるのは、授業体験に申し込んでくださった方のみとなります。申し訳ありませんが、施設見学のみのご参加はご遠慮下さい。今後、6月5日(日)の第2回春のオープンキャンパス、9月19日(月・祝)の秋のオープンキャンパス等、できるだけ多くの方にご参加いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

授業体験一覧(残席数掲載)はこちら(PDFファイル)

新型コロナウィルス感染症防止の観点から、密を避けるために、1組は2名様を前提としております。
ご参加下さる場合は、付き添いの保護者様は各ご家庭1名を厳守して頂くようお願いいたします。

【申込受付】4月28日(木)12:00~5月2日(月)
【申込方法】下記のバナーをクリックするか、URLまたはQRコードより直接アクセスして、お申込みください。

※本校ホームページの下記のバナーよりアクセスできますが、事前にURLやQRコードを控えられ、お申込み当日、直接そちらよりアクセスされる方がスムーズかと思います。
※迷惑メール対策のドメイン設定をされている方は、お申込み完了メールが届くよう、@ocans.jpからのメールを受信できるように、事前に設定をお願いいたします。

〈URL〉https://www.ocans.jp/kori-doshisha/entry/all?FID=nveUPLq9