ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

入試関連ニュース

第1回春のオープンキャンパスを実施いたしました

5月5日(木・祝)に、第1回春のオープンキャンパスを実施いたしました。来場型での開催は3年ぶりとなります。午前・午後の二展開で、開会礼拝・学校概要説明・中学入試ガイダンス・体験授業・施設見学を行い、約600組の小学生・保護者様に来校いただきました。限られた時間とはなりましたが、実際に本校の教室に入って授業を受けたり、部活の様子を見学したりしたことで、入学してからの中学校生活を思い描くことができてよかったとのお声もいただきました。ご参加いただいた皆様には、本校の雰囲気を少し体感していただけたかと思います。至らぬ点もあったかと思いますが、ご参加くださった皆様に心より感謝申し上げます。

また、今回ご参加いただけなかった皆様からも、たくさんのお問い合わせをいただいております。次回は6月5日(日)に第2回春のオープンキャンパスを実施する予定です。できるだけ多くの受験生・保護者様に来校していただけるよう、準備を進めております。実施内容・お申込み開始日等は、詳細が決まり次第、本校ホームページにてお知らせいたします。