ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

入試関連ニュース

9/19(月・祝)秋のオープンキャンパスにお申込み頂いた皆様へ【重要】

9月19日(月・祝)秋のオープンキャンパスにお申込み頂いた皆様へ

当日の受付形式および、台風接近に伴う措置についてのご連絡をいたします。

 

■中学生対象(来場)および小学生対象(来場)にお申込みの皆様へ

【当日の受付について】

・当日は受付時間の10分前に開場いたします。
・受付は
【午前】<中学生対象>プログラムA―①,②, B―①,②で振り分けています。
【午後】<小学生対象>申込ID番号で振り分けていますので、事前に、ID番号のご確認をお願いします。(申込者ID番号の確認方法はこちら

【台風接近による中止判断について】

  • 7:30の時点で大阪市または東部大阪のいずれかに暴風警報が発令中の場合⇒午前のプログラム(中学生対象)を中止
  • 11:30の時点で暴風警報が解除された場合⇒午後のプログラム(小学生対象)を実施
  • 11:30の時点でも暴風警報が発令中の場合⇒オープンキャンパス全プログラムを中止

※雨天や警報によりクラブ活動が中止となる場合があります。その際、クラブ見学はできませんのでご了承下さい。

※台風の状況によっては、プログラムを短縮して実施する場合がございます。

※万一、オープンキャンパスが中止になった場合、中学入試・高校入試とも、説明会の内容を、後日、動画にて配信いたします。URLをお送りいたしますので、そちらからご視聴ください。

 

■小学生対象(中学入試説明会動画視聴)にお申込みの皆様へ

・動画視聴期間は 9月21日(水)17:00~9月30日(金)23:59 です。
・マイページへアクセスし、参加証からスワイプすると動画を視聴できます。
・万一、オープンキャンパスが中止になった場合は、動画の配信開始日を延期いたします。動画配信の日時は後日改めてご連絡いたします。